徳島県登録の蔵出し!江戸末期 祐永門の代表工で徳島阿波の名工 祐芳作 合口拵入り寸延び短刀 32.5cm 刃切れ有り

徳島県登録の蔵出し!江戸末期 祐永門の代表工で徳島阿波の名工 祐芳作 合口拵入り寸延び短刀 32.5cm 刃切れ有り
商品名 徳島県登録の蔵出し!江戸末期 祐永門の代表工で徳島阿波の名工 祐芳作 合口拵入り寸延び短刀 32.5cm 刃切れ有り
現在価格 34,944円
即決価格
入札数 43
残り時間 -2205分
対応 Yahoo!かんたん決済
換金目的 祐芳作の寸延び短刀(脇差)を委託出品致します。徳島県登録の蔵出し 江戸末期 祐永門の代表工で徳島阿波の名工、祐芳作の合口拵入り寸延び短刀を是非この機会にコレクションにお加え下さい。銅ハバキ。刃切れ有り。

付属している登録書の内容を抜粋致します。徳島県教育委員会登録、長さ32.5糎、反り0.3糎、目釘穴1個。銘祐芳作。

刀のサイズとしまして元幅が3.3糎、元重が0.7糎、茎重が0.7糎(表記約)です。

御質問頂いた場合に即答出来ない事があるかと思いますが分かる範囲で誠意を持ってお答えさせて頂きます。画像や説明文において御不明点がある場合には入札前に必ず御質問頂き納得の上でのご参加お願い致します。

最低落札価格を設定せず、落札価格にてお譲りしたいとの依頼者様の意向ですが、まれに価格が低い場合はやむを得ず出品取り止めする場合が御座います事を御了承の上、御入札お願い致します。

お取引に付きましては落札後2日以内に御連絡頂き、4日以内にご入金いただける方のみご参加下さいませ。

最低落札価格なしの千円スタートです。お取引後のクレーム・返品は委託品の為、お受け出来ませんのでご了承下さい。入札及び落札された方は取引条件了解と判断させて頂きます。未鑑定品の真贋保証御座いません。即決対応など自己紹介欄もお読み下さいませ。

古い時代の物ですので、完全を求める方や神経質な方は入札お控え下さい。また落札後の御質問には回答出来ませんので、ご不明点は必ずオークション開催中に御願い致します。ご質問に回答無き場合は入札お控え下さいます様お願い致します。

クリアな拡大写真でお伝えしておりますが、商品見識に相違がある場合が御座います。画像にて御判断の上ご参加下さいます様お願いします。土日・祝日はお休みとなります。

付属の刀剣登録書は到着後に、所有者変更の届け出を御願い致します。

以上の記載内容・画像にてお取引していただける方の沢山のご入札お待ちしております。

xvpbvx

 

 

 

 

 

 

 

Webサービス by Yahoo! JAPAN



 

 

グリナ 副作用

 

ページトップへ