送料込み H28富山県産カルゲン米コシヒカリ 検査1等米

送料込み H28富山県産カルゲン米コシヒカリ 検査1等米
商品名 送料込み H28富山県産カルゲン米コシヒカリ 検査1等米
現在価格 9,000円
即決価格
入札数 6
残り時間 -10987分
対応 送料無料新品即決価格Yahoo!かんたん決済
 
皆様方の入札、落札、評価等のより、出品マスターのシルバーランクを受けることができました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
 
富山県東部、魚津市で小さな米屋をしております。
出品するお米は、すべて地元(富山県東部)の農家から直接仕入れた、H28年産カルゲン米コシヒカリ、検査を受けた1等米です。
(米袋に生産者名、特徴などが明記してあります。)
 
 
30kg玄米でのオークションですが、開始価格を下げてあります。
これはオークションを楽しんでいただくための措置で、即決価格が当店の通常価格と思ってください。
 
落札額に、送料、消費税を込みにしますので、落札額を振り込んでいただければ、お米をお送りします。(沖縄は除きます。)
 
精米、小分け(10kg)をご希望の方は、各々\500がかかります。
 
《商品案内》
当店のカルゲン米は、天然カルシウム肥料(JAS認定の有機肥料「カルゲン」)を使ったお米で、ご飯がふっくら、おいしく炊き上がります。その効果は以前、地元の新聞にも取り上げられたほどで、十分満足していただけるはずです。
また、カルゲンは、お米にカルシウムを与えるだけでなく、土を団粒化(ふかふかした状態)し、ミミズや微生物が住みやすい生きた土に変えてくれます。
画像3の新聞記事が、滑川になっているのは、以前、農機販売店を滑川でやっていた時、取材を受けたためです。
記事の内容を、一部割愛して載せますと
 
「秋の収穫も真っ盛りの中、滑川市下梅沢町の、農機商会さんが作った「カルゲン米」コシヒカリに地元だけでなく、遠く関東、関西からも注文が舞い込んでいる。
稲の倒伏防止のためカルシウムを吸い上げやすいカルゲンを使っているが、食味にもいい結果をもたらしているようで、親子二代で20年以上の歳月をかけて作り上げた汗の結晶が、味にこだわる消費者から注目されだした形だ。」
という風に見出しが続いています。
 
《取引案内》発送はすべて段ボールに入れて、ヤマト便でお送りします。
日時の指定がありましたら、ご連絡ください。
 
沖縄は送料が、かなり違ってきますので、現在は扱っておりません。
お支払いはヤフーかんたん決済か、銀行振り込み(ジャパンネット銀行)になります。
また、代引きがご希望でしたら、ヤマトコレクト便で対応できます。
 
こちらにミスがない限り、ノークレーム、ノーリターンになります。
また、不正行為が多い方は、お断りさせていただく場合があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



 

 

グリナ 副作用

 

ページトップへ