No.42 ★★遂に出現!!驚愕の超特大 71.67mm!! 愛知県産天然水牛ノコギリクワガタ♂71.67mm &♀38mm ★★【1ペア 全 2 匹セット】

No.42 ★★遂に出現!!驚愕の超特大 71.67mm!! 愛知県産天然水牛ノコギリクワガタ♂71.67mm &♀38mm ★★【1ペア 全 2 匹セット】
商品名 No.42 ★★遂に出現!!驚愕の超特大 71.67mm!! 愛知県産天然水牛ノコギリクワガタ♂71.67mm &♀38mm ★★【1ペア 全 2 匹セット】
現在価格 51,000円
即決価格
入札数 69
残り時間 -680分
対応 Yahoo!かんたん決済
No.42 ★★遂に出現!!驚愕の超特大!!71.67mm★★

採取日 6月11日 小雨/曇り

クヌギの木の高い場所に、バカデカイ影を発見し期待に胸を膨らませながら弟が採取網を操り、自分が木の下でフォローに入りました。網に対して♂が必死に網に攻撃を仕掛けて♀を守っていました。
いわゆるメイトガードをしている状態でした。
すると、、、ボトっと言う音と共に♀38mmが落下、、、。でも、まだ上に居るヤツはデカイ!!
採取網で捕獲しようとしても、フセツの力で踏ん張っている。何とか網に張り付かせ、慎重に手元まで寄せました。

手元に来た瞬間、そのバカデカイ姿に2人とも鳥肌が立ちました!!

帰宅後、普段使っているノギスで計測したところ72mm!?
何回計っても72mm!!
夢の70mmUPですので、確実性を得るために会社の工業用デジタルノギスを借りて、正確に計測してみました。
間違いない!!確かに70mmを超えている。
2枚目の写真にあるように、、、
間違いなく71.69mmです!!
愛知県産天然水牛ノコギリクワガタで、二度と捕獲できない個体では無いでしょうか???
現に長年の採取歴を誇る、我が弟もこのサイズを採取したのは初めて。自己採取で最高サイズレコード!!
兄弟2人で目標としていた、70mm UP捕獲を見事に達成できました!!!

同時に採取した、♀も38mmとなかなかの特大サイズです!!メイトガード行動も確認出来ておりますので、今シーズン最大のビッグカップルですので、ブリード個体として超特大サイズも夢では無いかも知れません!!!
寿命を終えた後は、標本としても非常に価値がある個体だと思っております。

夢をのせて、50000円スタート!!といきたいところですが、、、bomwakasugi30 ファンの方々や他出品の取引メッセージにて応援くださった方々に感謝の意味を込めて、、、


★こんなスゴイ個体も最低落札価格の設定無し!!!★


★1 円 スタート !!!!!!!!★




●天然水牛ノコギリクワガタ (パーフェクト個体)

♂71.67mm 横幅 19mm 厚み14.5mm × 1


●天然ノコギリクワガタ(パーフェクト個体)

♀38mm × 1

【1ペア 全 2 匹 】個別容器にて管理中です。


6月11 日に愛知県春日井市某所にて採取した天然個体になります。

★ フラッシュなどの加減で若干の色彩の違いがありますので、画像での判断をお願いします。

★現在、高タンパクゼリーを与えて個別容器にて管理をしております。

★万が一、オークション終了までに個体のコンディションが悪化した場合や死亡した場合は出品を取り消します。

★この出品に限り、落札後24時間以内にかんたん決済にてご入金処理をお願いいたします。

★入金確認後、発送までにコンディション悪化や死亡した場合は、落札者様のご指定先へ後日返金させて頂きます。

★入金確認が出来ましたら、翌日に発送させて頂きます。

★お近くに在住の方や当方の近隣に来て頂ける方には、直接の手渡しも対応させて頂きます。
手渡しでの場合は、落札後3日以内に受け渡しをしますので、ご都合をつけてください。
当方は夜6時以降であれば、対応させていただきます。
発送の場合、クロネコヤマト着払いになります。発泡スチロール箱に保冷剤を入れて発送いたします。
ご希望であれば、クール便での発送対応もいたしますので、落札後に取引メッセージにて、ご連絡ください。

★発送中や到着後に死亡した場合、死着保証は一切ありません。返金もいたしません。標本にしても、充分に価値ある逸品と当方は思っております。
少しでも不安を感じられる方は、入札をしないでください。

★北海道、離島など発送してから到着までに2日~3日間かかる地域、沖縄など航空便になる地域の方は死着の可能性が高くなりますので、入札はご遠慮ください。

※※※【最低落札価格無しの1円スタートですので、ノークレーム、ノーリターンにてご理解ください。】※※※

★質問は出品物に関しての事柄には回答いたしますが、それ以外は全てスルーさせていただきます。

※※※以上の事柄をご理解していただき、ご了承くださる方のみご入札をお願いいたします。※※※







出品者の紹介
【bomwakasugi30 出品のクワガタ、カブトムシをご覧いただき、誠にありがとうございます。

中年兄弟が童心に帰って、身体にムチを打ち頑張っております(笑)

弟は子供の頃より昆虫採取を毎年かかさず、採取歴は36年以上!ブリードは21年以上の大ベテランです!!
そんな実弟と共同で、落札者様に元気なクワガタをお届けするを第一目標に、シーズン中は毎日採取に出かけております。
採取方法は樹液採取のみになります。
愛知県産天然産にこだわっておりますので、オスに比べてメスは発生時期が遅いのでペアでの出品は不可能です。
材割りなどのフィールドにダメージを与える方法は一切いたしませんので、全てが熟成期間を終えた個体になります。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



出品者 bomwakasugi30

(2018年 6月 16日 6時 29分 追加)
2000件以上の方々にアクセスされており、ウォッチリスト登録された件数も200件を超えました。

多大な方々にご覧いただき、大変嬉しく思っております。

現在、個体の状態は良好で大変元気にしておりますので、ご安心ください。

16日土曜日の夜に追加の写真をアップいたします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



 

 

グリナ 副作用

 

ページトップへ