個人出品 売切 ヤマハ/RZ250R 1AR 普通に乗れます 自賠責平成31年7月まで 京都府中部より

個人出品 売切 ヤマハ/RZ250R 1AR 普通に乗れます 自賠責平成31年7月まで 京都府中部より
商品名 個人出品 売切 ヤマハ/RZ250R 1AR 普通に乗れます 自賠責平成31年7月まで 京都府中部より
現在価格 700,000円
即決価格
入札数 0
残り時間 3日
対応 即決価格Yahoo!かんたん決済
xibgx
個人出品です。最低落札額なく、売り切りです。
今年度の軽自動車税は支払い済ですし、こちらでもちます。個人出品ですので、落札額以外に費用はかかりません。
(名義変更せずに引き渡しの場合、名義変更まで3万円お預かりします。)
ヤマハRZ250R(1AR)です。これまで4ストばかりに乗ってきましたが、一度は2ストに乗りたくて購入しました。
しかし、私には怖くて乗りこなせないことが分かりましたので出品します。
パワーバンドに入った時の強烈な加速とフロントのリフトは、私には恐怖でした。
現在は、街乗り・ツーリングなど普通に使用しており、特に機関に不具合はありません。
個人的な感覚になってしまいますが、始動性も良く、異音もなく、吹け上がりもいいです。
ごく普通に乗って頂ける状態です。
車台番号:29L-0938**
原動機型式:29L
走行距離:不明(メーターが交換されているようなので)
自賠責保険:平成31年7月
主な改造箇所:350エンジン、前後ZXR250足回り、不明チャンバー、バックステップ(BEETフルバンク)、タックロールシート、コンドルハンドル、カスタムペイント(自家塗装)
※純正部品はありません。主な改造は入手前に行われており、詳細は不明です。
※バックステップのため、リアのブレーキスイッチがありません。(リアブレーキでブレーキランプが点灯しません)
前オーナーの話では、大阪のバイクショップのコンプリート車両を購入したものらしいです。
足回り変更されていますが、チェーンラインは出ているように見えますし、ハンドルロックも使えます。
私は、前オーナーが乗らなくなって10年以上バイク屋さんが倉庫に保管していたものを昨年譲り受け、以下整備をして1,300km乗りました。
乗り出し初期は、オイル漏れ等の不具合がありましたが、消耗品交換で現在は快調です。
ある意味、不具合の洗い出しができた良い状態だと思います。
・ギヤオイル、クーラント交換
・プラグ交換
・チェーン交換
・シート交換(純正→新品タックロール)
・前後タイヤ交換(ダンロップα-14 F:110/70R17 R:150/60R18)
 ※交換後、1,300km走行しています
・キャブレター分解洗浄、パワフィル化
・オイルホース交換、オイルポンプオーバーホール(シール類は交換)
・ブレーキキャリパー前後オーバーホール(オイル、シール類は交換)
・Fブレーキパッド交換
・Fフォークオーバーホール(オイル、シール類は交換)
・フューエルホース、フューエルコック交換(コックはセロー用の落下式に変更)
・ウォーターポンプガスケット、ウォーターポンプオイルシール交換
・ニュートラルセンサーOリング交換
・チェンジペダルオイルシール交換
・ドライブシャフトオイルシール交換
・外装ホルダブッシュ交換
・クランクケースガスケット交換
・ヒューズBOXを平型ヒューズホルダに変更
・バッテリー交換
・ヘッドライトLED化
・外装リペイント(自家塗装)
 ※ウレタンクリアを使用していますが、プロのような仕上げではありません。
  下地処理が甘く、タンク上部に元のラインが少し浮いて見えます。(写真参照ください)
現在普通に使用していますが見落としなどあるかも知れませんし、なにぶん古いバイクなので可能な限り現車確認して、納得して落札してください。
現車確認は平日の夜、土曜日・日曜日に対応可能ですが、昼間に見て頂く方が良いと思いますし、できるだけ土日にお願いします。
現車確認をご希望の方は質問欄に連絡先を記載下さい。非公開にて連絡致します。
また、電話での詳細確認にも対応させて頂きますので、同様に質問欄より連絡ください。
■重要事項
・当方バイク屋ではなく、普通のサラリーマンです。
・バイクを輸送した経験がないため直接引き取りが希望ですが、高栄運輸さんのBHS(ドアtoドア)なら対応できそうです。
・名義変更は10日以内にお願いします。名義変更まで別途3万円お預かりし、確認後返金致します。
・いかなる場合にも、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルを厳守願います。
 落札後、もしなんらかの理由でキャンセルとなった場合には、落札者都合でのキャンセル扱いとさせて頂きます。
・落札代金は、落札後5日以内に銀行振り込みにてお支払い願います。車体引き渡しと交換での現金払いは不可です。
・別でも声をかけていますので、もしかすると途中で取消す場合もあります。ご承知お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN



 

 

グリナ 副作用

 

ページトップへ